詩人と商人

“かもかて”世界の住民たちにほだされてしまった人の戯言

Nec possum tecum vivere, nec sine te.


Posted by **エドワード** on


夏嫌い!でも好き!

Posted by **エドワード** on   0 comments   0 trackback

今更ですが、羅伊紀さんのイラスト更新うわーーーい!!ひゃっほーぅ!


夏バテしすぎてなかなか更新できなかったけど感謝だけは忘れたくないので!



王子とユリリンのバトルにはドキドキしながら笑いました。
たしかに黒髪王子になったら別人な感じですよね。黒髪の方は百戦錬磨で
あたふたしなさそー。
とはいっても、結局無双のユリリンには即効で自爆だな。


陛下のあふるる愛も素敵。ふつくしい親子だなぁ。後光がみえます。
こんな決まってるくせっ毛みたことない。
陛下が1番大事なもの……oumiさんの返答を王子に聞かせてあげたいですね。
でも、色々あっただろうけどレハトさんと一緒になれば
丸く収まりそうな感じだもんなぁ王子の親子関係は。


住まいも二世帯住宅でいいじゃないですか。陛下にも寄りを戻していただいて。
ペットは兎鹿、いやトカッセさんを飼おう。おいしい草いっぱい生やさなきゃ。
敷地内には警備小屋を置いてローニカたんとグレお兄さんに万全の警備と
筋力トレーニングにおける筋肉チラリズム担当をお願いしよう。
サニャちゃんは癒し系担当のメイドさん。
ヴァイルも同居させたらすごい昼メロみたいな展開になってしまうだろうか。
歪んだ愛情に悩む青年をダークサイドへと誘う売人のヒゲの男とかも出てきそうだな……。

いかん、また脱線した。






それより、夏(唐突だな)。
かもかてサマーですよ!!


このところのひげ様登場率の高さに笑いが止まりません!
こんなこと書いたら運悪い私のことだから、
次回からめっきりひげ様お預けってことになりはしまいかとぞわぞわしつつ。

嬉しいものは嬉しいもの!すてき!


なんか海の家っぽいなぁ。いかにもバイトに手出しそうな不良店主。
ヴァイルちゃん気つけて!
目線がどっか向いてるから裏取引の相手でも見つけたんでしょうか。
それとも、水着姿のレハトさん発見か?や、それならもっと鼻の下伸びてるはず。



あっ。そういえば、「うわ……」と思いつつ忙しくて書けなかったこと。

七夕のoumiさんの雑文。


グラドネーラでのお香の使い道に軽い衝撃。

そ…そんな効能があったとは(ゴクリ


私の記憶が確かならばトッズさんって香炉をお気に召していらっしゃいましたよね?







お香を焚く機会がたくさんあったんですかね?
それもダウナー系の方ね。



清い体ねぇ……
(C)冠を持つ神の手

↑この“今は”っていうのが気になりますねぇ。
そりゃぁ“大人だからそれなりに色々”あるでしょうけど、
まともな恋愛はまずしてなさそうだし(断言)、
そういうお店に行ってても何ら違和感はない(断言)けど、

……けどよ、べらぼうに愛らしくて疑うことを知らないレハトさんが
なけなしの(オーバー)お小遣いで買ってきた大好きなトッズさんへの贈り物を
もしもそんなことでせっせと使ってたとしたら、







……おまん許さんぜよ。








覚悟しいや!!!





色々と年代ものの台詞をピックアップしてみた。威圧感出すために。



今後はレハトさんに対してせいぜい尽くしてもらいましょう。
毎朝フリフリエプロンでアーリーモーニングティーとか出してもらいます。


いや、まぁ荒んだ過去は仕方ないですね。生い立ちがひどいから。
まさか、あんな天使と出会ってまんまと落ちてしまうとは夢にも思ってなかったでしょうしね。


今後は幸せに二人でアッパー系な日々をお過ごしください。


いつにもましてアホな記事orz


だって暑すぎるんだもの。そりゃ脳みそもとろとろですがな。




**拍手ありがとうございます~!


梅雨明けしなくてよし!

Posted by **エドワード** on   0 comments   0 trackback

あーよかったー!


腹の虫(言葉の使い方違う)が騒いでよかったー!


危うく見逃すとこだったよかったー!


マジでよかったー!





地球に生まれて良かったー!





湿度が高くてよかったー!









カビがたくさん生えてよかったー!!!








ハァハァ。



あー、テンション上がったわー。



本当にうっかり見逃さなくてよかったです。

「雑文更新のお知らせもないけど、どうかなぁ。
ひょっとして、もしかしたらひょっとしてイラスト更新とか……」

……なんつって小麦畑様訪問した昨日の自分に乾杯!



羅伊紀様ありがとうございますありがとうございます(土に額を擦り付けながら)。



なんかもう「嫌だ!やめて!」って言いたくなるくらい
カビの人が色っぽいんですけど、どうしたらいいですか!!








こ…これが、マジでキュン死する5秒前ってやつか。



い…息が……む…胸………。




うぉぁ?!



昨日興奮しすぎて気づかなかったけど、よく見たら
gifの方で、カビひげさん髪ほどいてるやないか!!!
どうしてくれよう。どうしようもないからどうしよう(涙)



それに、嗚呼あの目だよあの目。くっ。あの手とかもさ……。
レハトさん(恐らく)との身長差とか、添えられた手と
余裕ある表情から溢れ出る包容力たるや。
もう、格好良すぎて死んじゃう……orz





**拍手ありがとうございます~!



カビひげ廃人となりましたが、昨日頂いてたコメントのお返事をば追記にて。

